スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋食リクエスト? 

気がつけば最近和食ばかりの晩ご飯・・・。
そろそろ洋食のリクエストがあるやろな~

P1040479s-.jpg
月曜日?の晩ご飯
・鮭の南蛮漬け
・きゅうりのたらこマヨ和え
・ひじき入り炒り豆腐
・小松菜ときのこの中華風和え(昨日の残りモノ)
・お味噌汁(かぼちゃ・玉ねぎ・おあげ)

とかいいつつ、今日も和食の晩ご飯。笑
スポンサーサイト

[2007/08/01 23:02] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

いつも拝見しているのですが、なぁさんホントにお料理お上手ですね☆
写真UPしているの全部食べたいです!!
私は和食を作るのがまだまだ苦手でどうしても洋食のほうが多くなってしまいます。。
健康にも和食の方がいいと思うので、もっと練習しなきゃ!!

最近パン作りの方はどうですか?(笑)
[2007/08/04 08:06] ふぅ [ 編集 ]

>ふぅさん
いやいや、上手じゃないですよ~。
お料理は好きだけど、得意ではないんです…^^;
レシピ本やHPにも頼りまくりだし、たまにとんでもなくすごい物を作ったりも…苦笑
相方がグルメな人じゃなくてよかったと思う今日この頃です^^;

パン作りはぼちぼちやってますよん☆
あ、ふぅさんオススメのゴールデンヨット、ぽちっと買っちゃいました!今のお粉がなくなったら作ってみます~。楽しみだ♪
[2007/08/05 16:35] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




