 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみパン 


この間のハニーパンにくるみを入れてみました。おお、これは、相方の好みの味かも!実はこのパン、途中二次発酵をしているのを忘れていて、必要以上に膨らんでます。温室のようなビニール袋の中で全部くっついていたパン生地…恐ろしい光景でございました…

P1040551s-.jpg
今日の晩ご飯
・焼きそば
・カレー風味のかぼちゃサラダ

P1040543s-.jpg
9日の晩ご飯
・さわらの西京焼
・炒り豆腐
・かぼちゃとエリンギのにんにくじょうゆ炒め

P1040542s-.jpg
8日の晩ご飯
・鶏ムネ肉のお酢煮
・厚揚げステーキ
・焼きなす
・白菜菜のおひたし

P1040534s-.jpg
7日の晩ご飯
・前の日のナムルを使って、和風パスタ

見た目は結構よさげなのに、味はイマイチ…。途中、和風にしようか中華風にしようか迷った結果が出てしまいました。もっとパンチがあるのがよかったのに。うーん、まだまだ腕不足。

[2007/08/10 23:45] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




