スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日刊なあ 

こんなもの見つけました。「日刊あなた
そして、早速やってみる。笑

▼御神体なあ盗まれる

昨日午後、新宿でなあ教の御神体なあが盗まれた。なあ教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体なあの姿は無く、犯人は『助けてください!なあが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体なあはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)


▼なあの「突撃!隣の晩ご飯」

ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだなあにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがになあのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。しかし、2件目でビールをご馳走になったなあはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、なあは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。


▼なあやりたいほうだい!

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたなあ。家族との不仲がささやかれていたなあであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


光出したり、放送禁止用語連発したり、なんてこった…



今日の晩ご飯
・大好き黒丼~
・わかめとお豆腐のお味噌汁
・大根サラダ

黒丼は、オレンジページにのっていたレシピで。
もともとは、ぶたやというところの人気メニューだそう。
みりん1/2カップを煮立て、しょうゆ1/2カップとさとう15gを溶かしたたれに、
豚バラ(厚くきったほうがおいしい)を漬け込み、焼くだけ
白髪ネギと焼のり、煎りごまをかけていただきます。
我が家の定番になりつつある、ボリュームどんぶりでございます 
スポンサーサイト

[2005/09/14 20:43] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

やってみました 笑

「日刊あなた」v-295
私もとんでもないことになってましたが^^;
おもしろーい!

[2005/09/15 05:44] あやこ [ 編集 ]

気になるー

どんなんやったんやろーe-247
こんなん考えてる人って、ほんまに暇よねえ。
まあまあ、楽しませてもらってる私も十分暇なんですけどね。笑

[2005/09/15 11:23] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




