スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい知らせ♪ 

今日は相方がオフの日。せっかくなのでおでかけしようとマックでお昼を食べていた時、思いがけず、友からのうれしい知らせ

ちょっとだけ予定変更をして、お参りに行ってきました。今月、来月と大切な友の出産が続くので、安産祈願も兼ねて
P1040639s-.jpg
みんなのかわいいベビちゃんに無事会えますように

P1040646s-.jpg
次に向かったのは今日の当初の目的地だった大阪空港。相方は飛行機が見たかったそうなん~、飛行機を見てるとまた旅行に行きたくなってきた!アクタスも入っていて私も楽しめました

P1040651s-.jpg
今日の晩ご飯
・シーフードのわさびクリーム生パスタ
・おあげさんのピザ
・ひじき入りがんもどきの和風あん(昨日のリメイク)
・かぼちゃの煮物(昨日の残りモノ)
・小松菜としめじの中華風和え(昨日の残りモノ)

HBで作った生パスタ。といってもHBの出番は15分ほど。薄くのばすのも切るのも初体験。相方も手伝ってくれてできたパスタは、うどんのようでした(笑)。でももちもちしてておいしかった~。ソースは初めてこないだ大阪で食べたわさびクリームのパスタが美味しかったので、似たようなレシピを探してきて作ったもの。シーフードとも相性good!クリーム系のパスタはあんまり好きじゃない私も美味しくいただけました

P1040635s-.jpg
昨日の晩ご飯
・ひじき入りがんもどき
・鶏ささ身のゆかり天
・かぼちゃの煮物
・小松菜としめじの中華風和え

適当に作ったがんもどき。ひじきの分量が多かったのがダメでした。見た目はいいけど味は×か、見た目は悪いけど味は○か…最近こんな感じばっかりですな
スポンサーサイト

[2007/08/19 23:20] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




