スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキな贈り物 


大学で一緒に仕事をさせてもらっているダイスキな先輩Tさんから、結婚のお祝いにといただいたもの
ちいさな木の入れ物。なんだろう…と思ってフタを取ってみると…

P1040826s-.jpg
中から六角形の物体が…。

P1040828s-.jpg
なんと箸置でした
かりん、神代ニレ、黒壇、けやき、メープル、タガヤとそれぞれ異なる木材を使ったものなのだそう。シンプルさがかわいい。めっちゃツボにはまりました

いただくとき、Tさんからは「ささやかなものだから、お返しはいいからね~」と何度も念を押されてしまいました。そういうさりげない心遣いも、私がとっても尊敬するところの一つ。私もこういう贈り物がさらりとできる、ステキな女性になりたいなあ。
スポンサーサイト

[2007/09/12 19:11] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは^-^
ステキなおくりものですねー
いいなぁーほしー!(笑)
箸置きってなかなかいいの見つからないんですよね~

贈りもの上手な女性…私もあこがれです。
なあさんのブログ、ほっとしますね♪
また癒されにきます^-^
[2007/09/14 17:33] koeda [ 編集 ]

>koedaさん
こんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
箸置き、そうそう、そうなんです。
お気に入りのものってなかなか見つからないんですよねえ。
いただいた箸置きはシンプルで、木の手触りもいい感じで、
とっても気に入ってます(*^_^*)
もったいなくてつかえないまま、まだ飾ってあるんですが^^;
癒されるだなんて、もったいないお言葉…。
ありがとうございます(>_<)
またぜひ遊びに来てくださいね^^

[2007/09/14 21:56] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




