 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんみつ、あんみつ♪ 

朝一京都で打ち合わせ。もういっこ仕事ゲットできるかも!
チェックミスでご迷惑をおかけした分、謙虚にこつこつがんばらねば・・・。

帰り、伊勢丹で一乗寺中谷のお持ち帰り用あんみつを発見!


相方は大の和菓子好き。久々のあんみつ、喜んでもらえるかな。(私は先に食べましたー)
一乗寺、修学院は仕事で何度か訪れて、個人的に好きな場所になった。
ステキな唐紙のお店唐長もあるし、赤山禅院や鷺森神社、詩仙堂とか、モミジがきれいなプチ穴場の寺社もたくさんある
ウワサでは、おいしいカフェやご飯やさんもたくさんあるとか。
今年の秋が待ち遠しいな



伊勢丹ついでに立ち寄った雑貨屋さん。
誘惑に負けて買ってしまった、箸置きと木のカトラリー。
明日早速使おうかな

さて、今から晩ご飯食べに行ってきます~
久々に夜のおでかけやわー


[2005/09/16 22:02] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




