スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の三連休 

今年はなんだか三連休が多い?10月にも11月にもあるらしい。おうち仕事を始めてから前ほど連休のありがたみを感じなくなったものの、やっぱりおでかけできるのはうれしいな~。とはいえ一日目は二人とも仕事だったし、相方は風邪っぴきで三日目はくたっとなってたし、せっかくなのになんだか地味な連休でした

唯一、相方に連れられ中日に出かけた名古屋。相方が大学時代を過ごした場所だし、今も院に通っている相方にとっては懐かしくもありホームグラウンドでもあるのです。んで、この日は特に何か目的があるわけじゃなく、コンパルでエビサンドを食べたり、LACHICで雑貨を見たり、名鉄でお互いの服を見たり、とあてもなくなんだかだらだらした一日を過ごしたのでした
P1040936s-.jpg
帰りは相方たっての希望でみさき屋へ。少し時間が遅かったからか、1時間程度でお店に入れました(いつもすごい行列ができているお店なのです)。22時前からぼつ焼きを食べる二人…。なんだか食べっぱなしの1日でしたわ

P1040928s-.jpg
22日の晩ご飯
・魚屋さんのお寿司
・かきたま汁
・きんぴらごぼう
・ブロッコリーのごま和え
・こんにゃくステーキ きのこのソースで

P1040943s-.jpg
24日の晩ご飯
・相方リクエストでクリームシチュー
・たらのカレー風味ソテー
・水菜のシーザーサラダ

だいぶ朝晩が涼しくなってきました。これからシチューが美味しい季節
スポンサーサイト

[2007/09/25 18:28] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




