 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴらてぃすはじめました 

ステファン・メルモンの実践ピラティスダイエット ステファン・メルモンの実践ピラティスダイエット
ステファン メルモン (2003/12)
しょういん

この商品の詳細を見る

今月はじめから、市の広報誌にあったピラティス教室受講者募集をきっかけに、ピラティス教室に通っていました。市が主催する教室ということもあって、週に1回で月1800円とかなりオトク。とりあえずお試し気分で1ヶ月、今日が最終日でした

もともと運動があんまり好きでない私にとっては続けられそうな適度な負荷と疲労感。ゆるい動きなのに1時間続けていると汗が出てきます。先生も癒し系でいい感じだし
なるべく続けたほうがいいんだろうなと、週1回の教室で先生に教えてもらったことを思い出しながら、毎朝朝ご飯の後にやっていたのだけど、なんとなく自己流になりがちで、本を買ってみました。うっかり、来月の教室に申し込むのを忘れてしまったので(おばか)、来月はこれでがんばりますいろいろ調べていると、プレプレママ(赤ちゃんがほしい人)のためのピラティスや、マタニティピラティスなんかもあって、奥が深い~。

[2007/09/27 18:46] Health&Beauty | トラックバック(-) | CM(3)

こんばんわe-265
ピラテキスダイエット?!?!
気になる気になるーー☆

運動しながらダイエット。v-91
やっぱりこれが1番なんですかねぇ・・

今日前撮りの写真どれを現像するか選んできたのですが、
二の腕がやばいくらいに太くってe-327
どうしてもアップの写真やベールで隠れている写真を選びがちになってしまいましたv-16
うぅぅ・・
もっとダイエットがんばっていればよかったv-406
[2007/09/29 22:31] ふぅ [ 編集 ]

すみませんv-393
ピラテキス
じゃなくってピラティスでしたv-406
[2007/09/29 22:33] ふぅ [ 編集 ]

>ふぅさん

二の腕、うーん、私もめっちゃ気になりましたe-258
1週間でも2週間でも、エクササイズやれば違うよ~!
がんばれがんばれっe-282
私は知り合いから“後ろ手バイバイ”がいいと教えてもらって、おうちでやってました。
おかげでちょーっとは引き締まったかも?笑

ピラティス楽しいですよんe-267
とうとうDVDまで買ってしまいましたん。笑
[2007/10/01 21:55] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




