 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さつまいもアンパン 

P1050084s-.jpg
久しぶりに成形パンを焼きました~(ここのところホームベーカリーで食パンばっかりでした)クオカで買ってあったさつまいもペーストをつかって、さつまいもアンパン。なかなか食べられないできたてのアンパン…うれしそうに焼き上がりをほうばってみたら、中のあんこで火傷しそうでした…

P1050092s-.jpg
今日の晩ご飯
・豚こまのチーズピカタ風
・なすとベーコンの甘辛煮
・小松菜とにんじんの胡麻和え
・お味噌汁(しめじ・大根・おあげ)

P1050088s-.jpg
昨日の晩ご飯
・豆腐とツナの炒めもの
・おくらのポン酢和え
・ぶた大根

P1050097s-.jpg
デザートは久しぶりにここの季節限定ケーキ。最近街のケーキ屋さんのケーキを食べなれているせいか、ものすごーく甘く感じてしまいました。でもチーズとマロンの組み合わせはなんだかクセになりそうな感じ

[2007/10/20 21:02] パン日記 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんわv-238
なぁさん、とってもまめにパン焼いておられるんですねーーー!!
そういえば私、最近全然焼いてない・・
あーー!!
なぁさんのブログ見ていたら焼きたて食べたくなってきましたぁv-393
マールブランシュのモンブラン♪
私も大好きです♪
あっこの間食べたアンリシャルパンティエの「金のモンブラン」もお勧めですv-351v-274
今日行ってきたくるみの木に白雪ふきんの鹿バージョンが売っていたので
なぁさんのお勧めブログを見て早速購入してしまいました(笑)
明日からまた台所に立つのが楽しみですv-81
[2007/10/22 23:01] ふぅ [ 編集 ]

>ふぅさん
いやいや、全然マメじゃないですよ~。
最近はHBに頼りっぱなし…e-263
本も買ったことだしいろいろチャレンジしてみねば!

マールブランシュ、あったあった、モンブラン!
ショーケースにすんごいいっぱいあったから人気商品なんだろうなあと思ってましたe-257
アンリは最近行ってないからまた行ってみます~(でもやっぱりちょっと高いよね←主婦的コメント。笑)

ふきん、鹿のは私も一目ぼれe-51
うちのんは今週から台ふきデビューです。笑
[2007/10/23 00:01] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




