スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めがね 

いいお天気の日曜日
京都に相方のメガネを探しにでかけて、ついでにめがねを見てきました。

のんびり一緒に北山通りを歩いて、
雑貨屋さんでウィンドウショッピングをして、
ゆるゆる映画をみて二人でくすくす笑って、
カフェで向かい合ってご飯を食べながらいろんな話をして…。

この人と一緒になってよかったな、なんてふと思った、そんな一日。


めがね、心のリセットにオススメです。メルシー体操サイコウ

P1050099s-.jpg
今日のランチ
・豆入りジャンバラヤ目玉焼きのっけ
・小松菜とにんじんの胡麻和え(昨日の残り物)
・豚こまのチーズピカタ風(昨日の残り物)

無印のジャンバラヤのキット、ご飯さえあればちゃっちゃと作れるのでお休みのお昼ご飯にはもってこいのお気に入りです。冷蔵庫にあった大豆を入れてちょっとだけボリュームアップ
スポンサーサイト

[2007/10/21 23:52] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

なんかスゴク嬉しくなってしまいました。
実はパソコンを開くのも久しぶりで、なあさんのブログに遊びに来たら「めがね」の話題。
私もずっと見たくて、昨日神戸に出たときに「いつまでやっているか」を聞いてきたところです。11/3までは予定が決まっているということなので、金曜日の夜にでも「1人映画」デビューの計画をたてています(*^^)v
すごく風景が綺麗で、写真集のような映画って聞いてます。楽しみ~(^^♪

それにしても、なあさんはいつも美味しそうなご飯を作るなぁ。。。
私なんて、最近全く作ってないです。
がんばらなきゃって思いました。
[2007/10/27 09:05] ゆっち [ 編集 ]

>ゆっちさん

ゆっちさーん、お久しぶりです~e-257
「めがね」、うんうん、ゆっちさんのスキなテイストかも!
せりふも少なくて、ほんとにのんびりした映画でしたよ。
写真集のよう、って、そうかも!最初はDVDで見たらいいかなあなんて話していたけど、映画館で見てよかったですe-267
あと、絶対おなかが空くと思うので(笑)、お菓子とか持参でGOですヨ。

ご飯はぼちぼちですよ~。
最近似たようなメニューばっかりになってきたので、開拓しなければっ。
またゆっちさんのおすすめレシピがあれば教えてくださいネe-68

[2007/10/28 13:38] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




