 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ご飯日記 

ブログをさぼっている間に気がつけばこんなに溜まっていた晩ご飯の写真。どんだけ放置してたんでしょね。反省


今日の晩ご飯
・白菜と豚バラの重ね蒸し
・こんにゃくときのこのソテー
・納豆
・きゅうりの浅漬け
P1050130s-.jpg
ある日の晩ご飯
・ハンバーグ
・わかめスープ
・たこときゅうりのマリネ

P1050137s-.jpg
ある日の晩ご飯
・豚ヒレ肉の塩焼き
・お味噌汁(わかめ・玉ねぎ・えのき)
・ピーマンのきんぴら
・炒り豆腐

P1050143s-.jpg
ある日の晩ご飯
・秋鮭のホイル焼き
・海苔の中華風スープ
・五目ひじき
・レンコンのごまサラダ
P1050146s-.jpg
ある日の晩ご飯
・かぼちゃとしめじのカレー
・グリーンサラダ

P1050154s-.jpg
ある日の晩ご飯
・まぐろと鯛の漬け丼
・肉巻き卵とごぼうの甘辛煮
・お味噌汁(ほうれん草・玉ねぎ)
・めかぶ

P1050161s-.jpg
ある日の晩ご飯
・キムチ鍋
・きゅうりの浅漬け

P1050166s-.jpg
ある日の晩ご飯
・グラタン
・グリーンサラダ

P1050171s-.jpg
ある日の晩ご飯
・大根と豚肉のオイスターソース煮
・白菜とカニ缶のとろーりスープ
・レタスときゅうりのさっぱり和え
・納豆

[2007/11/09 22:56] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




