スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのアーユル 

今日は久しぶりにアーユルヴェーダへ。
ブライダルエステに通うためにしばらくお休みしていたアーユル。式が終わってからも結局行けずじまいだったので、一年ぶりでした

あいかわらずパワフルでおもしろいセラピストのKさん、会って早々、ご無沙汰ぶりのいろんな話に花が咲き、ここのところの体調の気になるところを相談しつつ、いざ施術へ。
さすがのKさん、私を触ったとたん、
「○○ちゃん(←私。)、ちょっと太った?」
…がーん。やっぱり隠せませんな…
これから代謝も落ちてくるのでますます気をつけねば。今日もいろいろアドバイスをいただいて帰ってきました。

それにしても、カラダをあちこち触っただけで最近の私の生活ぶりを言い当ててしまうKさん、ある意味私よりも私のカラダのことを知ってくれているかも…(笑)。頼もしい存在です
スポンサーサイト

[2007/11/07 22:43] Health&Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




