 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋はいずこに? 

忙しい忙しいと言っている間に、あっというまに秋が過ぎ去っているような気がします紅葉の見ごろってもう過ぎた?なんてちんぷんかんぷんなことを言っている我が夫婦…
そういえば今年はまだ紅葉を見に行ってないではないの!

お昼前にやっと起きてきた相方におねだりし、ブランチにピザを食べたあと、宇治へ出かけることになりました。

P1050235s-.jpg
ん?まだ青いやん。

P1050238s-.jpg
と思ったらイチョウはもう散ってるしー。

P1050260s-.jpg
見ごろだと聞いていったのだけど、もう散ってしまっている木もあれば、まだまだ青々としている木もあり…。なんだか変なのー。今年は気候がおかしかったからなのかな。どこの紅葉もそうなのでしょうか。

P1050247s-.jpg
どこぞやのお寺で見つけたキューピーのお坊さま。カワイイ…この前にお賽銭箱を置くのはいかがかと思いますが…。笑

P1050263s-.jpg
今日の晩ご飯
・和風ハンバーグ(付け合せにトマトとブロッコリー)
・中華スープ(昨日のうま煮のリメイク)
・きんぴらごぼう
・きゅうりの酢の物

バレーを見たくて大急ぎで作った晩ご飯。ハンバーグにつなぎのパン粉が塊でゴロゴロ入っていたのは気にすまい…

[2007/11/18 23:10] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




