 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヒメの味 

P1050319s-.jpg
エヒメの秋の味覚、といえばいも炊き!うどんのおつゆのようなおだしで、里芋やら野菜やらを煮たお鍋ですエヒメでは、夏が終わり秋になるとこのお鍋を川原で囲み、みんなで食べるいも炊き会なるものがあるのです。エヒメを離れても、毎年かかさず食べるふるさとの味

ちょうど母からおいしそうな里芋が届いたので、晩ご飯は早速いも炊きにしました。ほくほくでめちゃ美味しかった

P1050317s-.jpg
今日のお昼ご飯
・焼きそば 目玉焼きのっけ
・イカリングフライ(買ってきたもの)

むしょうに焼きそばが食べたくなって、ウォーキングがてら、わざわざ材料を買いに行って作ったお昼ご飯ソースものって、たまに急に食べたくなりませんか?笑

[2007/11/23 22:08] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(2)

いも炊き、おいしそーです♪
ソースもの…食べたい!!って思うときあります☆
私も先週から焼きそば食べたくって…笑
なあさんのブログ見たら余計に食べたくなりましたーーー
[2007/12/03 09:04] koeda [ 編集 ]

>koedaさん

いも炊き、オススメです!
野菜(特に根菜類)がたくさん摂れるので
なんだかカラダにいい気がするんですよねえe-257

焼きそばくん、先週からずっと想われてるなんて幸せモノっ!笑

[2007/12/04 14:02] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




