 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30年。 

今日は相方の仕事の調査も兼ねて奈良へおでかけ。いい天気で人も多いやろうし、車で行くのは危険やなーってことで、珍しく電車で行きました奈良公園で相方が現場の担当者さんといろいろ仕事の話をしている間に、私は写真をば
P1050412s-.jpg
奈良公園といえば、やっぱり鹿!

P1050403s-.jpg
紅葉もちょうど見ごろでした

P1050428s-.jpg
何気にスキな一枚。


キレイな空色にイチョウの黄色が映えていました

P1050418s-.jpg
落ち葉を見つけるとわしゃわしゃ踏みたくなります。笑

P1050408s-.jpg
落ち葉に埋もれた姿、かわいすぎー。

P1050421s-.jpg
お尻がかわいくてお尻の写真ばっかり撮ってました

実は、奈良は私にとってとってもゆかりのある場所。30年前ほど前、当時仕事や学校で関西に住んでいた私の両親が、初めてデートをしたのがこの奈良の地なのです。結婚して生まれた子どもに初デートの地をとって名付けた我が両親。「奈」という字がつく私の名前、本人は結構気に入ってますもうすぐ30年目の結婚記念日を迎える二人。現在弟とお祝いを計画中です

P1050442s-.jpg
今日の晩ご飯
・焼肉

久々にうちで焼肉。前より食べれなくなったなー、と三十路前の二人がぽつり…

[2007/11/24 20:07] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




