スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレー三昧 

私、昔から異常に(笑)バレーが好きなのです。自分がやっていたわけじゃなく、家族がやっていたわけでもなく、好きだった人がやっていたわけでもないのに(笑)、なぜかバレー好き。ワールドカップも小学生の頃からかかさず見ています

かくいう、うちの相方もバレー好き。カレの場合は小学校から高校までバレーをしていたので、筋金入り?なんだけど。おかげさまで、一緒にテレビを見ているときは、戦術やら、心理的なことやら、いろいろ解説してもらえてかなり楽しい最近は女子ばっかり注目されてたけど、今大会は男子が面白い!残念ながらこの大会でのオリンピック出場は無理そうだけれど、ぜひ来年がんばってほしいです

さて、今日は平日なのでひとりでこっそり応援やなー

P1050455s-.jpg
今日の晩ご飯
・エビフライ&おからコロッケ
・ひじきとベーコンの炒め煮
・高野豆腐煮
キャベツと豆腐のおぼろスープ

P1050447s-.jpg
ある日の晩ご飯
・鶏団子と小かぶの白だし煮
・お味噌汁(かぼちゃ・しめじ・玉ねぎ)
・おあげさんのピザ
・冷奴
・小鰯の甘露煮(既製品)

P1050449s-.jpg
ある日の晩ご飯
・肉豆腐
・小松菜とにんじんのごま和え
・こんにゃくとえのきの炒めもの

魚が少ない献立…
スポンサーサイト

[2007/11/27 19:09] スキなもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




