 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お団子求めて彷徨う休日 

昨夜はまんまるお月様きれいでした
お団子買いに行こうと思ってたのすっかりわすれてた!

相方は昨日のフットサルの試合疲れで、三連休の最後なのにお出かけの気配無し~?
ということで、おいしいお月見団子「だけ」を買いにお疲れの相方をムリヤリ引っ張り出した私。鬼
ついでに、行ってみたかった堅田のアクタスへ連れて行ってもらって、大津をぷらり

イベントもののお菓子って、一日過ぎるとどうしてぱったり置いてないんだろう
本当はたねやの2日間限定の月見まんじゅう?を狙っていたのだけど、もちろんあるはずもなく、お気に入りの和菓子をちょこちょことお買い上げ。


芋子判、一可楽、末廣饅頭一可楽はごま好きの私にはたまらないお菓子なのです

はっ、月見団子はどこへやら・・・



今日の晩ご飯
・ネギトロとづけのダブルまぐろ丼
・かき玉汁
・かぼちゃの煮物
・長芋のバター醤油焼
・えのきのベーコン巻

かぼちゃは北海道産というだけあってほくほくうまうま
いつみても変わり映えしない食卓。新しいお皿がほしいなあ。

[2005/09/19 22:44] スキなもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




