スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定のない休日 


朝から出かける予定もなく、まったり過ごした日曜日。相方はゲーム、私は読書という、ぐーたらな1日を過ごしてしまいました。夕方やっとこさ食材の買出しに連れていってもらって、今日の予定は終了(笑)。たまにはいいよね

P1050636s-.jpg
今日の晩ご飯
・酢豚
・青梗菜の中華スープ
・サニーレタスのさっぱり合え
・きくらげと卵の炒めもの

P1050631s-.jpg
土曜日の晩ご飯
鶏ムネ肉の華麗なるマヨソテー
・小松菜とにんじんの胡麻和え
・たたきごぼうの和風マリネ
・大根とのりのスープ

マヨソテー、メチャ美味しかった鶏肉が柔らか&しっとりだったのは、しっかり下味をつけたせい?かさ増しのためにいっぱい入れた玉ねぎとエリンギにもカレーマヨネーズ味がよく合ってました
スポンサーサイト

[2007/12/16 23:11] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




