 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ご飯日記 

撮り貯めていた晩ご飯日記です。忘年会があったり、仕事が忙しかったりで簡単に済ませてしまうことが多かった12月後半。冷蔵庫がすっからかんになるのまでもうちょっと、かな

クリスマスの日の晩ご飯
ポークストロガノフ+生パスタ
・生ハムとイタリアンハーブのサラダ
P1050689s-.jpg
ある日の晩ご飯
・ケンタッキーフライドチキン
・(腹減りの相方にかじられた)フォカッチャ
・インカのめざめでじゃがバター
にんじんのポタージュ
・ケンタッキーのコールスローサラダ

P1050704s-.jpg
ある日の晩ご飯
豆腐のカレーじょうゆ炒め
・お味噌汁(たまねぎ・おあげ・しめじ)

P1050641s-.jpg
ある日の晩ご飯
・ぶりの塩焼き
・炒り豆腐
・白いきんぴら
・お味噌汁(玉ねぎ・おあげ)
・五穀豆ご飯

P1050647s-.jpg
ある日の晩ご飯
白菜と豚バラの重ね蒸し
・かぼちゃとエリンギのにんにくじょうゆ炒め
・五目豆(買ってきたもの)

P1050652s-.jpg
ある日の晩ご飯
豚肉とピーマンの味噌炒め
・青梗菜とエリンギと卵のスープ
・高野豆腐の含め煮

P1050674s-.jpg
ある日の晩ご飯
・鶏天、エリンギの天ぷら
・白菜と桜海老の卵とじ
・菊菜の胡麻和え
・お味噌汁(大根・おあげ)

P1050678s-.jpg
ある日のランチ
・ナポリタン
・菊菜の胡麻和え(前の日の残り物)

P1050670s-.jpg
ある日のランチ
・豚肉と白ねぎとエリンギのパスタ

[2007/12/27 20:39] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




