スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きりたんぽ鍋 

仲良しの先輩から、出産祝いのお返しにといただいたきりたんぽ鍋セット。なかなか二人の食卓ななる日がなく、やっと土曜日に美味しくいただきました。お野菜なんかも全てセットになっていたので、とっても楽チン!
初めて食べるきりたんぽ。おもち?ごはん?経験したことない不思議な食感でしたー。比内地鶏のスープも美味しかったMちゃん、ごちそうさまでした~



P1050782s-.jpg
先週、いつだったか?の晩ご飯
・アジフライ
・白菜とコーンのサラダ
・かぼちゃとおあげの炊いたの
・けんちん汁
・焼きもち

P1050803s-.jpg
今日の晩ご飯
・ささみのチキン南蛮
・水菜の和えもの
・お味噌汁(さといも・白菜・しめじ)
・雑穀ご飯

チキン南蛮、こんなに簡単に作れるなんて知らなかった~。相方にも好評でした。最近相方の仕事が忙しくてうちで晩ご飯を食べられず、私もご飯作りをサボり気味…。一人だと、お茶漬けとかピザトーストとかで簡単に済ませてしまってます。あかんなあと思いつつ…
スポンサーサイト

[2008/01/14 22:41] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




