 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヒメ新発見! 


昨日、エヒメから届いたものの中に入っていた、「伯方の塩 純生大福」。ちょっと前から「塩○○」のお菓子にはまり気味だったので、見た瞬間飛びついてしまいました。さすが母、私のテレパシーを察知したのか(笑)。

中にはちょっぴり塩味が効いた甘さ控えめのあんこと、生クリーム。これ、おいしいです新たなエヒメ土産発掘やん!と思っていたら、買うことができるのは、今のところ豊浜SA(上り)と、石槌山SA(下り)の2ヶ所だけなのだそう。車で四国に来られる皆さん、ぜひお試しあれ。なんだか、エヒメに帰ったときの楽しみが増えた気分

[2008/01/17 18:17] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




