スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラシックコンサート♪ 

昨日は、相方の上司Sさんが所属している市民管弦楽団のコンサートを聴きに、京都まで行ってきました市民管弦楽団の規模だったりクオリティがよくわかっていなくて、もっとこじんまりしたものだと勝手に思っていたので、ホールの大きさやお客さんの多さにびっくり。演奏も、1曲30分もあるような本格的なもので、これまたびっくりでした。クラシックど素人の私たちには聴き慣れない曲ばっかりだったけど、生の迫力を体験できて、とにかくとっても気持ちいい時間を過ごさせてもらいました(相方は気持ち良すぎたらしく、後半夢の中だったけど…)普段おっとりしたイメージだったSさんが、大きなコントラバスをノリノリで弾いている姿もステキだったな。楽器を演奏できる人って憧れます

P1050842s-.jpg
今日の晩ご飯
・ハンバーグ(つけあわせにふかしいも+ほうれん草)
・青梗菜としめじのスープ
・ひじきの煮物

P1050838s-.jpg
昨日の晩ご飯
・塩ちゃんこ鍋


土曜日の晩ご飯
・具だくさん豚汁
・あじのムニエル カレー風味
・白菜のおひたし
・湯豆腐

最近寒いのにかこつけて鍋率高し、です。塩ちゃんこ鍋、豚のつみれがよく合いました
スポンサーサイト

[2008/01/21 22:15] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




