 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長に聴きたい音楽 



The Corrs「HOME
The Corrsのニューアルバムの発売まであと1週間!
こんなにCDリリースが待ちきれないアーティスト、他にはいません~
そんくらい大・大・大好きなアーティスト

何曲か視聴したけど、今回はほんとに期待大。
大好きなアイリッシュのテイストがふんだんにもりこまれているし、
いつもはエネルギッシュでセクシーなAndreaの声なのに、
今回は子守唄みたいに心地よく感じてしまうくらい、ゆったり、やさしい音楽
おなじみのインストもマチガイなくステキなはず!

あぁ~早く来週にならないかなー
毎日カレンダー見てすごしております
子どもか?私。笑



今日の晩ご飯
・豚しゃぶサラダ
・焼ナスしょうが風味
・かぼちゃの煮物(昨日の残り物)

豚しゃぶは玉ねぎスライス、トマト、きゅうりとごまドレッシングでさっぱり。
まだまだ暑いもんねー

昨日久しぶりに電話で話したおばあちゃん。
前より声もだいぶ元気になっててうれしかった
この調子で、ゆっくり、あせらず治してね

[2005/09/20 22:03] スキなもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




