 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年度末突入~ 

そろそろ魔の年度末に突入、の予感。既に去年10月あたりから忙しい相方は昨日も出勤で、今日もお昼までぐっすり寝ておりました。しかも、年度末までにそろそろ大学院の論文を1本書かねばらしいので、来週あたりから本格的にかわいそうなことになる予定。おでかけもしばらくはおあずけです。仕方ない
とかいいつつ、私もいろいろ盛だくさんなんだなあ…。ひー。

P1050873s-.jpg
今日のランチ
・ボンゴレスパゲッティ
・ささ身とツナのサラダ


ボンゴレを食べている途中、おいおい、相方よ、食べ物で遊ぶでない・・・と注意しつつも、面白かったのでパチリ。笑

P1050877s-.jpg
今日の晩ご飯
・豚バラの照り焼き
・小松菜とにんじんの胡麻和え
・こんにゃくのキンピラ風
・大根の白だし煮(昨日の残り物)
・お味噌汁(わかめ・豆腐・玉ねぎ)
・雑穀ご飯

P1050884s-.jpg
今日のデザート
久しぶりに、お気に入りのお店のケーキ。右から、豆腐とごまのお菓子、チーズのタルト、カフェブラン。ここのお店のは、行くたびにいろんなメニューが合っておいしいの!材料もカタチもどれも凝ってるものばかりなのに、一つ350円くらいというお手ごろな価格もかなりうれしい今日のケーキも美味しかった!

[2008/01/27 23:03] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




