 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太っ腹! 

P1050893s-.jpg
昨日のケーキ屋さんに行った時、開店5周年のプチギフトとしていただいたお菓子の詰め合わせ。マカロンに抹茶のフィナンシェとクッキー5枚…これ、プチギフト?って言ってしまそうなくらいの内容でしたスーパーで買える箱入りのオトクなクッキーも好きだけど、ケーキ屋さんの焼き菓子でちょっぴり贅沢な気分を味わうのもスキです。笑

P1050898s-.jpg
今日の晩ご飯
・鶏としめじの甘辛味噌炒め
・大豆とひじき煮
・長いもとわかめの酢の物
・小松菜とにんじんの胡麻和え(昨日の残り物)

ひじき、好きでよく買うんだけどだいたいいつも炊いてばっかり。新メニュー開拓せねばー。

[2008/01/28 22:42] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




