スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴりぴりお肌 

いつもの基礎化粧品とファンデがなくなったので、夕方から京都までぷらっとお買い物。昨日冷たい風に長く当たったせいなのかなんなのか、昨夜からお肌の調子がすこぶる悪いノーメイクで行きたいところだったけど、さすがにそれはまずいとお化粧していったら、やっぱり調子が悪くなってきたいつもお世話になっているBAさんに相談したら、お肌が元気になる美容液のサンプルをたくさんいただいちゃいました。ありがたや。でも、今は化粧水でもぴりぴりするし、しばらくオードムーゲだけにして、様子を見ようかな。乾燥肌にはきついです。泣

帰りに、友達の出産祝いを探しに伊勢丹をぷらっとして、せっかくなので期間限定のサロン・デュ・ショコラを覗いてみることに。いやー、すごい人でした人に圧倒されて、私はただ見て回っただけ。チョコ嫌いの相方を持つ身としてはバレンタインはなんとなく盛り上がらないイベントとなった昨今(笑)。今年もお世話になっている方&自分用に買うかなー。それにしても、最近のチョコって高いですなあ。


今日の晩ご飯
・海鮮巻&う巻(買ってきたもの)
・豚の竜田揚げ
・大根葉の辛子和え
・かぼちゃの煮物
・とうふと水菜のお吸い物

例に漏れず、うちも節分のお巻き寿司を。作ろうかなあと思ったけど、帰りにスーパーに寄ったついでに買っちゃいました。私の実家は祖父母と同居してたこともあり、こういう季節もの行事はしっかりするうちだったけど、相方実家ではまったくしなかったらしい。ということでお巻き寿司も今年もフツウに食べておりました。だから、まるかじりするんだってば!って、えらそうなことを言いながら、肝心の豆を忘れた私。おばか。
スポンサーサイト

[2008/02/03 22:10] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




