スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の価値 

今日、一緒に仕事をしているコンサルさんのメールに、キレてしまった。
前からいい加減な対応だとは思っていたけど、最後までこうだとは。
仕事をいただいている身だから、強気になれないけれど、それでも腹が立つものは立つ!

落ちつけ、落ちつけ・・・。

フリーで仕事をしている身、
まだまだ自分で仕事を取りに行けない未熟な私にとって、
知り合いからお仕事をいただけるのは本当にありがたい。
だけど、知り合いということで、いい意味でも悪い意味でもなあなあになってしまうことはたくさんある。
お金のことは、特に。今回は、私も甘かった。反省。

まだまだえらそうには言える立場じゃないことは分かってる。
でも、与えられた以上の成果はちゃんと出しているつもり。
自信と謙虚さは両方必要なもの。
これからは、いつだって、自分の価値をちゃんと見極めておいて仕事していかなくては、と思った。



今日の晩ご飯
・ぶりの照り焼き
・ほうれん草のごま和え
・大根と厚揚げの煮物

今日はなんとなくお魚の気分。ぶり照り初めて作ったけどなかなか上手にできました
相方にはコレじゃあ物足りないだろうから、もう一品何か作らないと・・・

あんまり食欲がなくても、作る気がまったくなくても、
ご飯を作らなくてはいけないところが同居のつらいところ
仕事がんばってくれてるから文句は言えないなあ。

スポンサーサイト

[2005/09/21 21:37] おしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




