 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の空気 

P1050968s-.jpg
今朝起きたら、駐車場の車がすごいことに…ここ何日か雪が降って、積もって、融けての繰り返し。この雪も、昼過ぎにはすっかり融けてました。
昨夜は仕事で出かけていて帰りが遅くなり、吹雪の中を帰るはめに…。寒いのを通りこして、痛かった…。

寒いのは嫌やけど、やっぱり冬はこうでないとねえ。
きーんと冷えた冬の空気は、なんだか背筋がしゃんとなります。



今日の晩ご飯
・白菜と豚バラの重ね蒸し
・厚揚げの揚げだし風
・壬生菜の辛子和え
・れんこんのきんぴら
・納豆(私だけ)

なんだか手の込んでないものばかり…

[2008/02/13 22:21] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




