 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶさたブログ 

腰痛やら風邪やらいっているうちに、すっかりごぶさたのブログになってしまいました今回実際経験してみてわかったけど、腰って本当に大事。ちょっとかがむのも、寝返りを打つのも、いちいちイタイ・・・。寝てても座ってもいたいので、しばらくまともに仕事もできませんでした。原因は、普段座りっぱなしのせいもあるし、家仕事で自分一人だけだから偏った姿勢になっていたのもあるのでしょう。これからは、普段から意識して気をつけねば


この写真やとちょっとわかりづらいけど、このお花たち、チョコレートカラーなのです!ガーベラは見たことあったけど、チョコレート色のカラーは初めて。相方が参列した結婚式のお土産でした。花がある生活ってよいですなあ

P1060153s-.jpg
今日の晩ご飯
・あじごま
・水菜のおひたし
・昆布豆
・お味噌汁(大根・ごぼう・おあげ)

久しぶりの、まともなご飯。体調を崩していたり、久しぶりにどどんと落ち込むことがあったりで、台所にきちんと立っていなかった今日この頃。どんなに疲れてても、忙しくてもちゃんとご飯を作ってくれていたうちの母、今さらながら、ほんとに尊敬です。

[2008/03/06 20:46] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりです♪

風邪、腰痛、大丈夫ですかぁーー?!!
ダブルで来るとさすがに気まで参っちゃいますよねv-400
体を壊したときの家族の優しさやありがたみをすごく感じます。
なによりも健康が1番!!!
無理せず、お体お大事にしてくださいねーv-411
[2008/03/13 23:24] ふぅ [ 編集 ]

こんにちは^^

ふぅさん

こちらこそ、ごぶさたしてしまってごめんなさい~e-258
今日はいいお天気ですねe-250

風邪と、腰痛はおかげさまですっかりよくなりました!
でも、今度は花粉症が~e-448
ふぅさんは、大丈夫?
ほんとに、健康なカラダが一番です!

[2008/03/16 17:09] なあ [ 編集 ]

元気だけがとりえ(笑)

こんにちは。今日もポカポカ陽気で洗濯物が早く乾いて大助かりですv-266
私は、花粉症になった事がないので、苦しさがわからないのですが、花粉症の方に聞くと相当しんどいんですよねv-393
マスクに鼻うがいがいいらしいですv-400ってご存知ですよねv-411v-345
なにわともあれ、お体良くなってよかったです★またブログ楽しみにしておりまぁすv-10v-238
[2008/03/16 19:56] ふぅ [ 編集 ]

お返事遅くなりましたm(__)m

ふぅさん

お返事遅くなってごめんなさいe-258
ふぅさんは花粉症じゃないのかあ。
うらやましいっ!
私はおうち仕事のおかげかまだ軽度の方なので、
お薬+マスクでOKなのだけど
、実家の父なんかは相当ひどくて、見ていて
かわいそう・・・。
今はひたすら花粉の季節が過ぎ去るのを待つばかり。
お出かけにはいい季節なのになあ・・・。
[2008/03/23 18:08] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




