 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山盛り切手!? 

郵便局に行く用事があったので、ついでにお年玉年賀はがき(切手シート)の交換と、書き損じたはがきの交換をしてきました。

2008032415510000s-.jpg
ねずみの切手、かわいーなこれって、旬ということなら、今年中に使いきったほうがよいのでしょうか。せっせとお手紙書かねばデス

「書き損じ」のはがきを数えてもらったら、なんと71枚も!これは、2、3年前から毎年相方が購入して使わなかったまっさらの年賀はがきが、かなり大量に溜まっていたせい。どんだけ余裕を持って買うたんや、相方よ(笑)。おかげで、50枚ほどの切手をゲット!仕事に使えるかな。新しいデザイン、色合いとかもシンプルで、前のより好みかも

P1060219s-.jpg
今日の晩ご飯
・砂ずりとししとうの塩こしょう炒め
・里芋の煮っ転がし
・きゅうりとわかめの酢の物
・お味噌汁(おくら・しいたけ)

P1060218s-.jpg
昨日の晩ご飯
・ハンバーグ
・いとこ豆腐
・野菜のコンソメスープ

相変わらず休みのない相方。いつもなら、2月末から徐々に忙しくなるのに、今年は年が明けてからずっと忙しくて、1月から今まで、まるまる1日休みだったのは3日くらい複数のプロジェクトをかけ持ちしている中で、私が知り合いに頼まれて受けてくれた仕事もあるので、申し訳ないなあと思いつつ・・・。(ちょうど忙しい時期にごめんよ。泣)彼は今日明日が今年度最後の山場だそう。なんとか倒れず、今年も乗りきれそうかな。

4月になったらいろいろお出かけしたいなあ

[2008/03/24 23:55] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




