 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の桜 

下書きフォルダに残されたままだった今年のお花見日記
ちょいと記憶をさかのぼりつつ、アップです。

久しぶりの、二人そろって、しかも晴れた休日!ちょっとだけ残ってる仕事は気になったけど、できたばかりの新名神を名古屋までドライブ

P1060278s-.jpg
着いたのは名古屋城ちょうど桜も見ごろだったので人がいっぱい。

P1060281s-.jpg
名古屋には何回も来たことがあったけど、実は初めて見た金のしゃちほこ

P1060275s-.jpg
しだれ桜がめちゃきれいでした桜のシャワーやぁ(←彦麻呂風。)

P1060292s-.jpg
相方友人の奥様が経営しているカフェでほっこりお茶タイム。帰りにちょこちょこ雑貨などをお買い物して帰りました。よく歩いた1日だったなー

[2008/04/05 23:46] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




