 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヒメ超特急 

12日、13日はおじいちゃんの3回忌のために愛媛へ里帰りいつも愛媛に帰るときはゆっくり1週間くらい滞在するのだけど、今回は仕事の都合で1泊2日・・・。過去最短です(泣)。

生まれたばかりの親友の赤ちゃんにも会えず、おばあちゃんやお母さんともゆっくり話せず、かなりバタバタの2日間だったけど、限られた時間のおかげで、ある意味充実はしていたかも(笑)。

ということで、写真もかなり気まぐれな感じですが、ご容赦を。笑
P1060369s-.jpg
行きの新幹線で食べた、「21世紀出陣弁当」。何ゆえそんなネーミング?ですが、お野菜いっぱいでおいしかったです。相方はとなりでがっつり焼肉弁当を食べてましたが。若いなー。

ちょうど高校からの仲良しの友人が子どもを連れて里帰りしていたので、同じく高校時代の友人でもうすぐ2人目のママになるAちゃんちに集合!ちょっとの時間しか会えなかったけど、お互いの近況やら子育てのことやらしゃべりまくりました。その間、相方はちびっこ二人のお相手最初は大丈夫かなあと思ってたけど、ふと見るとかなりなつかれてる・・・。相方よ、あなたはそんなに子ども好きだったか?笑

P1060386s-.jpg
日曜の法事の後には、近所にあるボタンの名所のお寺へぶらっと寄り道。キレイでした~

P1060399s-.jpg
帰りはおなじみアンパンマン列車にて。今回は一人じゃなかったので、たくさん写真撮りまくりました

P1060412s-.jpg
今回の旅のお供、瀬尾さんの新刊。くすくす笑いながら読みました。関西人ネタ満載。

P1060417s-.jpg
帰りの特急にて。ちょうど海沿いすれすれを走るところがあって、眺めがとってもよいのです。晴れてたらもっといい景色なのに、残念。

今度帰るのは夏休み?でも、仕事が落ちついたら、ゆっくり帰りたーい。エヒメは私にとってのパワースポットなのです


[2008/04/13 23:53] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

あんぱんまん列車って実在するんですねe-465 1歳半の甥っ子が音の鳴るあんぱんまん列車の絵本を持ってましたe-278
[2008/04/25 11:04] とも [ 編集 ]

あんぱーんまん!

ともさん

そうなんです、四国限定のアンパンマン列車、
ともさんも甥っ子さんと四国に来ることがあればぜひ!
内装もめっちゃかわいいんですよ~e-250

この日も回りは小さい子ども連れのファミリーだらけ・・・。
私たちだいぶ浮いてましたe-263
[2008/04/26 23:17] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




