 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンガーデニング 


日曜に買ってきた木の芽とイタリアンパセリの苗をようやく鉢に植え替えました。
食べる物やし、外に置いておくのもなあ、ということで、キッチン横の小さな窓沿いに置いてみました。
盛り付けの最後とか、ちょびっと緑がほしいときに便利!
枯らさないようにしないとなー(←永遠の課題・・・)

P1060528s-.jpg
今日の晩ご飯
・鶏もものカレー照り焼き(つけあわせにピーマンともやし炒め)
・ひじきの炊いたの
・きゅうりの塩こぶ漬け
・お味噌汁(白菜・ごぼう・おあげ・しいたけ)
・たらこ

今さらながら、塩分がちょっと多い献立
相方はもうすぐ会社の健康診断・・・気をつけねばですな。

[2008/04/24 23:44] おうち・ガーデニング | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




