 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっというまにもう1年 

今日ははじめての結婚記念日。
あれからもう一年も経ったんだなあ。はやっ
本当なら二人でのんびりディナーと行きたかったところだけど、あいにく相方は出張。
私は残業帰りにスーパーに行き、一人で寂しくご飯を食べました。
まあこんな日もあるか・・・


その代わりに?、先週末は、ちょいと東の都まで二人で旅行に行ってきました
旅行に行くこと自体、去年の北欧ぶり。
念願のネズミさんに会ってきましたよ~ミッキー?
またぼちぼちアップしたいと思います。
P1060666s-.jpg


[2008/05/13 22:51] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




