スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロノワール 

昨日のイベントでようやく大きな仕事の山を越えました。ふう
今日は久しぶりにゆっくり寝て、家で簡単に手抜きチャーハンランチ。のんびりしようかなあと思ったけど、せっかくいいお天気なので、カフェがてらおでかけすることに。

2008052516050000s-s-.jpg
初・シロノワール!
かなりのボリュームに驚いたけど、想像してたよりも甘くなくって食べやすかったです。二人で1皿でもちょっと多かったかな。次はミニのほうにしよう。

P1070138s-.jpg
今日の晩ご飯
・かぼちゃとしめじとウィンナーのカレー
・大根とプチトマトのマリネ
・スナップえんどうの塩ゆで

全く別の献立にする予定だったのに、急にカレーが食べたくなりメニュー変更。カレーの具材は大学時代の友人に教えてもらった組み合わせ。ウィンナーは焼いてから乗っけます。煮込まなくてもよいので食べたい時にすぐ出来てうれしいのデス
スポンサーサイト

[2008/05/25 22:50] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




