 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフタースクール 

2008060115180000s-.jpg
今日のおでかけの途中見つけた飛行船。こういうのでのんびり空の旅、っていうのもいいんだろうなー。間近でみた飛行船は思いのほかデカくてびびりました(笑)

今日は1日。映画の日ということで、映画を見に出かけてきました。昼イチの回を見ようと朝早めに相方を起こしたにも関わらず、結局私がもたもたしていたせいで間に合わず…。すまん、相方

観て来たのは「アフタースクール」。前情報がほとんどない映画で、久しぶりに予備知識が全くない状態で観たので、最後まで楽しめました。あー、いろいろしゃべりたい…んだけど、1つ言うと、10くらいのネタばらしになってしまう映画なので、詳細はナイショ、ということで

P1070162s-.jpg
今日の晩ご飯
・ささみのフライ
・かきたま汁
・ひじき煮(残り物)

出かけていたのでぱっぱとできる晩ご飯~。最近、トンカツよりも、あっさりささみのフライが好きになってきたのはやっぱりちょっと年をとったから?(笑)

[2008/06/01 22:57] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちわ

炒り豆腐e-266朝から豆腐を水切りしてから晩ごはんの時にフライパンで炒めるとほとんど水分出てこなかったですe-278お弁当のおかずにもe-461ですね~
今回は鰹節を入れましたe-271よけいに水分吸ったんでしょうかねー
今回は大成功でしたe-267ありがとうーe-328
[2008/06/06 12:16] とも [ 編集 ]

よかった~^^

ともさん

またまた作ってくださってんですね~。
成功してよかったe-420
前にこのブログでも紹介してたんですが、
豆腐つながりなら、いとこ豆腐もオススメですよんe-266
こっちのほうが味がしっかりめです~。
http://www.iio-jozo.co.jp/cook/cook182.html

はあ、明日からまたおべんとのおかず考えねばーe-263
[2008/06/08 15:23] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




