スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッヘルベルのカノン 

クラシックなどてんでわからない私が唯一持っているクラシックのアルバム。
その中でも一番好きな「パッヘルベルのカノン

昨夜、京都を舞台したドラマで使われていた
余計な音楽がいっさいなくて、効果的に使われたこのカノンが、京都のはんなりとした情景をひきたてていてとてもステキでした

ドラマも、なんとなく見始めたらおもしろくて、見終わったあともしっとり余韻が残るいいドラマだったと思う。さすが倉本聡さん。

この三連休は、相方が留守だったのもあるけど、月イチ女の子の日も重なり、のんびりすごさせてもらいました。

今日はとりあえずウェブ作成のお勉強。今さらになってこんなに勉強しないといけないなんて・・・。
こんなことなら大学時代にもっと先輩から教わっておくんだった



お休みの日のお昼ご飯
一人のご飯は手っ取り早く。
中村屋のインドカリー ビーフスパイシー
レトルトとあなどるなかれ!スパイスも効いていて、コクもあって美味しい。
ちょっと高いんだけどたまに無性に食べたくなるお気に入りです



今日の晩ご飯
・冷凍してあった和風ハンバーグ
・なすのソテー
相方不在のため一人ご飯。おにぎりにしてワンプレートで食べました。

はぁ、楽チンな三連休だったなあ…

スポンサーサイト

[2005/09/25 20:18] スキなもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




