スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒されデイ 

今日は、近所の友だちのおうちへ遊びに行ってきました。2ヶ月ぶりくらいに会うYちゃん、こないだはやっとお座りできるくらいだったのに、もうハイハイしてる!表情も豊かになってますますかわゆい集まったもう一人の友人のお子ちゃまKちゃんも、Yちゃんと2ヶ月しかかわらないのに、しぐさがなんだかお姉ちゃんらしくって微笑ましかったな

それにしても、二人ともこないだまで赤ちゃんだったのに、ちょっとずつ“女の子”になっていってる感じ。小さい子の成長って、ホントに早いなあと実感したのでした。ちょっとずつ会話も理解しているらしく、「ママ~(だと思う)」って叫んでる姿が可愛かった!

友人である二人のママから、ママ友の話やら、育児おすすめグッズやらを聞きつつ(笑)、今日もいっぱい遊んでもらったなあ。あー、癒されました

08june 071s-
今日はちょうどYちゃんママの誕生日だったので、ブーケを手土産に。うちの周りにはなかなか好みの花屋さんがなくって、よくこちらのオンラインショップを利用しています。お手ごろでかわいいフレンチブーケ。今回は、芍薬と紫陽花が入っていました。写真ではわかりづらいけれど、意外にボリュームもあるのです。友人にも喜んでもらえてよかったお花をもらうって、やっぱり女性はうれしいもんね~

2008061913300000s-.jpg
帰り道、うちの近所の歩道の紫陽花をパチリ。100メートルくらいに渡って紫陽花がずらーっと植えてあって、今の季節とってもキレイなのですflower2そういえば、紫陽花ロードって珍しい?
スポンサーサイト

[2008/06/19 18:15] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




