 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクカルピス 

P1070330s-.jpg

カルピスを牛乳で割ったミルクカルピス。私、30を目前に、恥ずかしながら一昨日その存在を知りました。甘~いけど、こりゃあクセになる。おいしいわ~
最初聞いた時は、「牛乳!?」って思ったけど、そういやあ、今カルピスのCMでも「カルピス菌と牛乳がぎゅうっとなって・・・」って言うてるやん!原材料にあるんだから、合わないわけはないよなあ。

HPには、カルピスを使ったデザートやらいろんなレシピが紹介されていて、かなり目からウロコ。奥が深いぜー、カルピス。

[2008/07/10 22:59] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




