スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の飲み会 

昨日は大学時代の友人の結婚祝いを兼ねて、大阪で飲み会。当の主役が仕事だったので、昼過ぎに女友達と待ち合わせ、南船場でウロウロショッピング+お茶してきました
しっかし、大阪は暑いなー。もう、人が多いだけでさらに暑い気分(笑)

飲み会は、梅田の創作和食のお店へ。久しぶりに飲みました。キール一杯でかなりいい気分。どんだけお酒弱くなったんだか
主役のNくんの新婚生活の様子を聞きつつ、マイホームパパTくんの子煩悩っぷりに突っ込みを入れつつ、あっというまの3時間でした。来月ある結婚式の二次会でもまた集まれるので、積もる話はお預け。それぞれ家庭を持ちはじめて、なんだか解散時間もおのずと早くなってきた気がする・・・(笑)。


今日買ったぺたんこパンプス。とにかく履き心地がよい早速、今日底張りに出してきました。サンダルもほしいな~。物欲がふつふつと・・・
スポンサーサイト

[2008/07/13 15:22] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




