スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空ドライブ 

P1070383s-.jpg
ここのところ仕事がまた忙しくなっています。相方も季節外れの忙しさで土日出勤して勉強したりしているし・・・。忙しいのは嫌いじゃないんだけど、土日はやっぱり休みたいというのがホンネ。寝不足もツライ

というわけで、先週の三連休は1日だけ気分転換にドライブに連れて行ってもらいました。湖南から湖西、湖北に向かって、湖東を帰ってくるという、琵琶湖(ほぼ)1周のドライブ。今津のログハウスのカフェでランチを食べて、途中賤ヶ岳へ寄ってリフトに乗り、道の駅に寄って野菜をたんまり買って帰宅。
暑かったけど、楽しかった

P1070397s-.jpg
賤ヶ岳のてっぺんから見た余呉湖。そういえば、私たち夫婦の初めてのデートは余呉湖へのドライブでしたうふ。

P1070411s-.jpg今日の晩ご飯
・坦々麺風ラーメン
・トマト
・枝豆

出かけていたので手軽に食べられる物で晩ご飯。
坦々麺を食べたことない私の果敢なチャレンジ(笑)。相方曰く、「ちょっと違う」そうです。むー。
スポンサーサイト

[2008/07/26 20:41] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




