スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます 

ブログを見てくれている友人から、「最近更新ないけど、元気なん?」とメールが来る始末・・・。
はい、元気です。ほっぽらかしでスミマセン

これまで3年間ほど携わってきた仕事関係で本を出すことになり、その編集チームに入ったことでバタバタしています。自分の仕事の成果物にもなるものだし、携われることだけでも光栄なことなのだけど、なんせ初めて経験することだらけ。

もともと文章を書くのは嫌いじゃないけど、読ませる文章を書くというのはむちゃんこしんどい。ただでさえストイックになっているのに、担当者のいい加減な仕事の仕方にイライラ・・・な日々を過ごしております。なんだか、この2ヶ月ほどでどっと年とった気がする・・・。苦笑

もう一つ大きな山が残ってるけど、ようやく終わりは見えてきたかな?
自分がやってきたことの一区切りにもなるし、経験にもなるので、あとちょっと、がんばらねば。

そんなこんなで、お盆は、後ろ髪ひかれながら相方実家へ帰省していましたすいか
相変わらずお昼寝に夢中な相方(笑)を横目に、姪っ子たちと公園で遊んだり、家族でオリンピック観戦したり、お義母さんと銭湯で語り合ったり・・・あっというまの3日間でした。
しかし、ちびっこたちはどんどんパワーアップしてゆくなあ
連日の仕事の疲労もあり、二人とも帰ったてきたらぐったり疲れが出ました。相方も運転おつかれさま!

P1070535s-.jpg
お盆のヒトコマお昼寝中の姪っ子3号とお義父さん。
同じポーズで寝てはるしー。かわええ(←いや、姪っ子が。笑)
スポンサーサイト

[2008/08/21 11:39] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

残暑お見舞い申し上げます。

立秋とは名ばかりで暑さ厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
相変わらずお仕事お忙しいみたいですね。
本、出版されるんですねー!スゴイ!!
でもお元気そうでなによりです。

ゆっくりブログ更新してくださいね。
お体にお気をつけください。

[2008/08/21 14:33] ふぅ [ 編集 ]

こんばんは^^

>ふぅさん

朝晩少し秋らしくなってきましたね~e-241
ただでさえ暑いのに、妊婦さんにはさらに大変ですよね。
私も弟も秋生まれなので、暑い夏を乗り切って私たちを生んでくれた母に感謝です。
(↑毎年夏になると母からこの話題が出てくるの。笑)

仕事が忙しいのは嫌いじゃないけど、さすがにちょっと疲れてきました。
一段落したら、うちもそろそろちゃんと子どものことや将来のことを考えねばだなあと、密かに思ってます。
[2008/08/22 22:37] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




