スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピックに釘付け 

オリンピックもあっというまにあと1日になりましたjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R
スポーツで流す汗や涙は、なんてさわやかで気持ちいいんでしょうね。私も毎日何回もらい泣きしていることか・・・。特に、選手のご家族とのエピソードなんかが紹介されると、毎回じーんとなってしまいます。見てる方は好き勝手言いながら応援しているけど、家族にとっては、きっといろんな気持ちが入り混じったオリンピックなんだろうなあ。

今日、楽しみにしてたシンクロも終わって、なんかとっても寂しい気持ち。シンクロ、昔からかなり好きなのに、オリンピック以外でほとんど試合がTV中継されることがなくてサミシイのです。今から4年後が待ち遠しい!
P1070556s-.jpg
今日のランチ
・塩やきそば

冷蔵庫にあったみょうがともやしをたっぷり入れてみたら、なかなかいい食感でした。ソース味じゃない焼きそばもたまにはいいなあ。

スポンサーサイト

[2008/08/23 22:19] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




