 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この夏のはまりモノ 

P1070323s-.jpg
この夏のはまりモノといえば、パルム
このやわらかさがたまりません。いくつかの種類のうち、この白いパルムが一番スキだったんだけど、季節限定だったからか、今はもう売ってないのです。ぐす。

P1070569s-.jpg
今日の晩ご飯
・鯵の三杯酢漬け
・焼きなす
・塩昆布冷奴
・おくらとみょうがのおかか合え

三杯酢漬けは、うちのおばあちゃんの得意メニュー。
魚料理の中で一番の好物で、未だに実家に帰った時はよく作ってもらいます。スーパーでいい鯵を見つけたので、まねっこで作ってみました。
それにしても、魚料理のレパートリーが少ない。実家にいたときもっとちゃんと習っておけばよかったよ

[2008/08/27 22:03] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




