 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の空港 

P1070576s-.jpg
昨日は夫婦そろっての久々の休日。
大阪へぷらっと午後からお出かけしました。アウトレットをうろうろして、日も暮れた頃、関西国際空港へ

関空に来るのは3回目。今日は初めての展望ホールスカイビューへ。時間も遅かったので、アトラクションは体験できず。強風にあおられつつ、ひたすら展望台で飛行機の発着を見続けてる夫婦・・・

夜の空港って初めて。色とりどりのネオンの滑走路に、ひっきりなしに降り立つ飛行機、頭上には飛び立つ飛行機がびゅんびゅん見えるというサービス満点のこの展望台。飛行機好きにはたまりません(笑)。また飛行機乗りたいなー。

[2008/08/31 12:24] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




