 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にちようび。 

いつもより2時間くらいゆっくり寝て、一人先に起きて顔を洗って、ヨーグルトを食べて、お化粧して、新聞を読んで、フロアモップで簡単に掃除して、相方が起きてきたら早めのランチを食べて、新婚さんいらっしゃいを見て、歯磨きをして、着替えて、車で買い物に行って、DVDを借りて、帰ってきてお茶を飲んで、しばらくのんびりしてから晩ご飯を作って、食べて…

なんのことはない、いつもの休日。
なんのことはないのに、こんな風に過ごしたのは久しぶり。
あー、のんびりできました

P1070580s-.jpg
今日の晩ご飯
・ピカタ
・もやしの梅ゴマぽん酢和え
・焼きなす
・かぼちゃの白だし煮
・お味噌汁(大根・おあげ)
・枝豆

[2008/09/01 00:40] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(3)

こんにちわ

すごーくのんびりとした休日過ごされたんですねe-264そしてデートもe-266
わたしものーんびりテレビ見て(24時間テレビで号泣しまくりe-445)料理してーe-291などなど。
それでテレビ見て滋賀に「サラダパン」ってあるんですか?しかも遠くから買いに来られるほどとか。つるやの「サラダパン」e-267
まだまだ暑いですね。お忙しいようですしお体大切にe-264
[2008/09/02 16:53] とも [ 編集 ]

すみませんe-2なんかe-264舌出してますが。。。深い意味ありませんe-330
絵文字が使いこなせていないだけです・・
申し訳ないですe-466
[2008/09/02 16:57] とも [ 編集 ]

こんばんは^^

ともさん

お久しぶりですe-348
そうそう、この絵文字の顔文字、送信してからじゃないとわからないんですよね・・・e-263
私も、プレビューできたらいいのになあといつも思ってます。

つるやのサラダパン、そうそう、滋賀では有名ですー。
サラダに沢庵って、考えた人はすごい(笑)
かくいう私もまだ食べたことはないんですけれど・・・。(売っているお店がうちからは遠くって・・・。)
食べることがあったらまたレポしますね~e-267
[2008/09/06 21:58] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




