 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい報告 

朝晩すっきり秋らしくなってきた。
秋は自分の生まれた季節なので一番好き

一昨日、昨日とタテ続けに友達(♀♂)から結婚の報告をもらった
いやあ、おめでたいことは続くのねえ

26にもなると、ふだんほとんど連絡とらない友達からの連絡は大体結婚の報告っていう気がするなあ。だから余計にびっくり。
大切な友達が幸せになるのは本当にうれしいけど、結婚しちゃうとさらになかなか会えなくなってしまう気がしてさみしい。
なんてわがままなんだけど。

男の人の前では一見気が強くて男勝りだけど実は繊細でかわいらしいカノジョ、理屈やさんだけど誰よりリーダーシップがあって頼りになるカレ、彼女たちのだんなサマ、奥サマに早くお会いしてみたい




今日の晩ご飯
・さんまのつみれ汁
・切り干し大根の煮物
メチャウマ不思議なおかずサラダ

夕方からばたばたと仕事の電話に追われ、
スーパーにいけなかったため、冷蔵庫にあるものを寄せ集めて作る。
なんだか「ザ・月末」な献立…

つみれ汁は根菜をたっぷり入れて。
半額の時買って冷凍してあったつみれを使ったので楽チン♪
例の器でいただきました。ひゃー。すてき。(自画自賛。笑)

相方はあいかわらず口内炎ができては治り、できては治りを繰り返している。かわいそう
口内炎には青魚がいいらしいぞー
たんとお食べ!

[2005/09/26 21:15] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




