 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラダパン 


ついに初対面。滋賀名物?のサラダパン!
相方がちょうど湖北に仕事で出かける用事があり、ていて、買ってきてくれました
サラダパンと言えば、先日ともさんからのコメントをいただいたばかり。かなりタイムリーなご対面。相方から渡されて、びっくり、笑っちゃいました(笑)

2008090907360001s-.jpg
中身はたくあん&マヨネーズ。それほど衝撃的な味でもなく、フツウでした・・・


[2008/09/09 23:10] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

わ。わ。わ☆

e-339サラダパンだぁーe-278
こんにちわe-275

いやーほんとタイムリーですねe-268e-460

お味は・・普通かぁーe-329勝俣がめっさ喜んでたから。。
でも美味しそうe-346北の方にしかないのですね。スーパーで販売してるって言ってましたが。

あぁでもぜひ食べてみたひですe-278さっそくのレポートありがとうございましたe-312

ボブかわいらしいですねe-267
[2008/09/17 11:56] とも [ 編集 ]

こんにちは~^^

ともさん

へへ、ほんとにタイムリーでしょう~?笑
お味は、あんまり期待して食べると、ちょっとがっくりかもしれません。
(いや、フツウに美味しいんですけれどね。)
滋賀県内のスーパーどこでもに置いているわけじゃなくって、
湖北に限定されてるみたいですよe-68

ともさんも、湖北に行くことがあったら、“ついでに”、ぜひ(笑)

きのこヘア、褒めていただいてうれしいでっすe-250
[2008/09/18 10:59] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




