スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐお別れ 


仕事の合間、少し時間が出来たので2ヶ月ぶりに美容院へ
今のフリースタイルな仕事になってから、美容院には空いている平日に行くようになりました。今日ものんびりしててよかった~。
伸ばしてた髪を思い切ってボブに。こんな短くしたの久しぶりやなあ。
ついでに前髪も短くしようなあかと思ったけど、担当のKさんに笑顔で止められたのでやめておきました。

相方と私、二人共担当してくださっているKさんは、もうすぐご主人の転勤で海外へ・・・。技術が優れているのはもちろんのこと、人柄もとても気さくで、ちょっぴり毒があるところもこれまたステキな方(笑)で、美容院嫌いだった私を美容院好きにさせてくれた、大好きな美容師さん。私が就職してすぐからのお付き合いだから、かれこれ7、8年になるのかな。うーん、本当に寂しくなります
帰り際、来月末に、最後のカットをお願いすることを約束して帰ってきたのでした。

P1070735s-.jpg
今日の晩ご飯
・豆腐のミートソースグラタン
・かぼちゃのガーリックソテー
・みょうがとオクラのサラダ


2008091020180000s-.jpg
おにゅーの髪型、本人はえらく気に入っておりますが、
ちゃんとブローしないと、もっさりきのこチャンになるのが弱点
やはりくせっ毛対策のパーマをかけねばか・・・。
スポンサーサイト

[2008/09/10 23:40] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




