スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

明けましておめでとうございます



年末年始は愛媛で過ごしました。ちょっと用事もあったので、相方を残してひとりだけ先に帰省。おばあちゃんと話したり、親友親子に会ったり、もちつきやおせちの支度を手伝ったり、お母さんと買い物に出かけたりと、相変わらずマイペースなお休みでした

大晦日には、仕事が片付いた相方も合流して、おうちで年越し。年明けも、お互い体調が万全ではなかったこともあって、家族での初詣以外はあまり出かけず、実家でのんびりと。おかげさまで、1週間、上げ膳、据え膳で楽させてもらっちゃいました。ありがたやー。長距離運転の相方にも感謝!そろそろ私の実家にも慣れてきた?(笑)

そうそう、新年早々のおみくじは、なんと大吉でした!
今年一年、よい年になりますように
スポンサーサイト

[2009/01/05 23:21] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

明けましておめでとうございます

ブジよいお年を迎えられたみたいですね♪
大吉!すごーい!!!
私は初詣すら…いけてないです。
今年はさらに楽しくシアワセな一年になりますように☆
妊婦生活、なんだかもう懐かしくてほんわかしたキモチになります。
心穏やかにすごせますように。
今年もよろしくお願いします♪
[2009/01/09 09:40] koeda [ 編集 ]

おはようございます^^

>koedaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-53

体調の方はいかがですか~?
私も年末うっかり風邪を引いてしまって、
気合で治しましたe-448

妊婦生活、そうですよね、
私もkoedaさんのマタニティブログを読んで
幸せな気持ちになっていたのを思い出します。
最近になって胎動も感じるようになってきたり、
ようやく妊婦らしくなってきました(笑)
[2009/01/11 09:12] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




